TOP > Q&A
日本国内においては、正規販売店(巡回型バンーセルス)より購入された商品のみが保証対象となります。
インターネット購入による並行輸入品/直輸入品に関しては、保証対象の適用外となります。
また、ネットオークション/フリマサイト等での再販品に関しても、同じく保証適用外となります。
製品を最初に購入されたお客様にのみ製品の保証が適用されますので、譲りうけた中古品やネットオークション・フリマサイト等での再販品に関しては、保証対象の適用外となります。
日本国内において、正規販売店経由で購入された商品のみがアップデートの申し込みの対象となります。ネットオークション/フリマサイト等を含むインターネットでの再販品や譲り受けた中古品に関しては原則対象外となります。
製品情報ページに掲載のない製品は、製品の品番、もしくは製品詳細を明記のうえお問い合わせフォームからお問い合わせください。
また、正規加盟店および正規販売店でもご確認いただけます。
ご購入元までご連絡ください。
移動店舗車両で販売している全国の正規加盟店、およびオートバックス・東急ハンズの正規販売店(店舗)にて
ご購入いただけます。正規販売店では、店舗に在庫や取り扱いが無い場合でもご注文いただけます。
ご購入元までお問い合わせください。担当加盟店が丁寧にご説明致します。
まずは製品を拝見させていただきますので、ご購入元までご連絡ください。
ご購入元がご不明な場合は、お近くの担当加盟店にご連絡ください。担当加盟店は専用フォームにてお調べいただけます。
弊社テクニカルセンターへはご購入元が取り次がせていただきます。
加盟店ご紹介専用フォームからリクエストいただけます。
〒136-0082 東京都江東区新木場2丁目1番6号
[会社案内]